

仕事終わってから

今日は雷華と買い出し行ってきたー。
カンタレラのミクのドレス用の布買ってきた。
今まで買った布の中で一番量が多くてちょいビクビク(笑)
まぁどれぐらい布がいるかわかんなかったからテキトーに買ってみたケド。
一応ドレスのスカート部分は全円で作るつもりなんだけど…どれだけ時間かかるコトか(泣)



でも申し訳ないことにまた遅刻…ι
ホント毎回ごめんね。
何故かいつも電車に乗り遅れる自分が悲しい…(泣)


帰りにコメダに寄ってお茶してきたよー
ミニシロノワールとモーニングカップ注文してみた。
最近コメダのモーニングカップが美味くてスキv
うん。ミニシロノワール美味しかった。
雷華ミニシロノワールありがとー(≧▽≦)



ただつい帰りに駅前のBOOK・OFFに寄って帰ったのは内緒(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

椎奈緋月 

Author:椎奈緋月 
いろんなことを徒然に書いていく予定。

わりと気まぐれで書いたり、書かなかったり…

気長に見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
