

刈谷の

20090322002726
20090322002724
イベント参加して来ましたー☆
20日の話だけど〓
あたし書くの遅過ぎ…。


今回は復活・オレンジつなぎ併せでした。
守護者が全員揃ってましたよー〓


あたしは今回(も?)霧の守護者クローム髑髏でした〓
まぁフードで眼帯もしてたしね。
ある意味見れば一発でわかるような…。
うん、それに前からわかってたコトだけど眼帯してて外したあとしばらく目がおかしくなってました(笑)


今回、可愛らしいボスと自由なランボと素敵な雲雀さんとかっこいい了平兄さんと相方な山本とそっくりな獄寺とご一緒できて楽しかったー〓


あと7人でアフターも行って来たー。
金山のジャスコのキャッツカフェでご飯食べて、最後にネバーギブアップ食べました。
うん。これって7人いれば食べれるんだなっていうコトを始めて知りました(笑)
んでプリクラ撮って終わり☆


ぎん太さま、櫂羅さま、紫姫さま、蒼姫さま、ひなとさま、雷華ちゃん誘ってくれてありがとうございました☆

顔合わせ☆

に行ってきた。
昨日ねー。

20日の復活つなぎ合わせのやつ。
うん。楽しかった。
なんか終始笑ってたような…。
とりあえず皆サマともうちょっと話せるように頑張る。
うん…。


あー、やることいっぱいだなー。


で今日は仕事。
行きたくないけど今週のイベントのために頑張る。





つーか久々に書いたブログがこれって…。
こっち放置しすぎだよなー。
もうちょっと書けるようにしたいなー。(←
でもついmixiで終わらせちゃうんだよなー…。
プロフィール

椎奈緋月 

Author:椎奈緋月 
いろんなことを徒然に書いていく予定。

わりと気まぐれで書いたり、書かなかったり…

気長に見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
