

今日はー

新年会でーす
まぁなんかある意味よくわからんメンバーだけど。
高1の時のメンバー(2人足りないケド)なんだよね
さすがにみんなスゴい久しぶりに会うし楽しみだなー



でもあたし明日イベント…。
あんまり遅くならないように気をつけよう。
明日に響くと色々マズイしねー

わー、

自分ハピバだぜ
日付は変わっちゃったケドね。
とりあえずめでたく21歳になりました


今日は仕事も早番で早く終わったからケーキ買って食べてた(←寂しっ!
チーズケーキですよー。


今年は妹からいい物ももらったのでちょっと幸せ。
仕事ではちょっとイラついたケドね(爆)


結局今日中にピアス開けれなかった…。
まぁ、しょうがないから明日開けよっと。

ちょっとさ

こっち(ブログ)放置しすぎたよね。
まぁ、ミクシィのほうもあんまり書いてないケド…。


とりあえず、あけましておめでとうございます。
もう4日だけどさ。

明日から仕事なんだけど、ぶっちゃけ行きたくない。
先輩曰く年明けは何時に帰れるかわかんないらしい。。。
何年か前はタイムカードを押すときにはもう日付が変わってたこともあったそうな。


んで、正月に久々に車に乗りました。
家からおばあちゃんとこ行って帰ってくるときだけなんだけどね。
2日はいつもと違う道通ったんだけど、今日はいつもの道で行ったの。
いやぁ、久しぶりに車に乗ると怖いねー。


そうそう、結局年末年始でやりたかったことがほとんどできてない。
理由なんて分かりきったことだからいいんだけどさ。
ただ、自分がやらなかっただけで、やるヒマも意外となかっただけだし。
プロフィール

椎奈緋月 

Author:椎奈緋月 
いろんなことを徒然に書いていく予定。

わりと気まぐれで書いたり、書かなかったり…

気長に見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
