

最近…

とってもやってみたいコスがある。

ただ 反応が怖いからまだまだできない。
いろいろ言われてるみたいだし…。
だから一応作品名も伏せとく。
女の子ほとんど出てこないケド。


わかってくれる人とか、一緒にやってくれる人がいたらやりたいし、やりたい気持ちが今より強くなったらきっとひとりでもやる(笑)

もしやるなら女の子か、女の子バージョンのどっちかだと思うー。






でも、今の一番やりたいのはサンホラだったり(笑)
どうなってる衣装なのか未だによくわかんないけどなー。

5月21日 公会堂

参加してきたー

前半LOVELESSで、後半magnet合わせ☆

今回LOVELESSは神那ちゃんと紫亜さんと紅香さんとでした(^-^)

神那ちゃん⇒清明
紫亜さん⇒立夏
紅香さん⇒奈津生
緋月⇒瑶二



相変わらず私の瑶二はクオリティー低くてとっても申し訳なかった(汗)
次があればもっともっと精進しておきたいなー!


後半は神那ちゃんとmagnet合わせ☆
神那ちゃん⇒KAITO
緋月⇒ミク

こっちもダメダメでした(汗)
直すとこいっぱいだー!!


magnetは直したらリベンジしたいなー…。

携帯


変えちゃった☆
もう入ってこないかもしれないと言う言葉に負けました(笑)
もともと欲しかった機種だけど、すごく使いにくいから前のに戻しちゃおうかなーって考える
多分しないだろうケド。




―返信―

神那ちゃん♪

どっちに返事返したら良いのかわかんなかったからブログで返信しちゃった〓


ぜひ黒執事もmagnetも両方やろう(^-^)b
magnet先に準備する予定だから4月の終わりから5月になっちゃうと思うケド。

3月21日 刈谷


久しぶりに雷華と参加してきたー〓

 

今回はサンドリヨンです☆

とりあえずドレス作ってる間いろんな意味で極限だったww

しばらくあーゆーのは作りたくないよね(笑)

 

 

今回も雷華にはいろいろお世話になりました

すごく久しぶりだったのに雷華ありがとー〓

次回もお願いします〓

 

途中、イミテの黒レン白レン合わせのうたちゃんとかんさんに出会ったヨ

ってか白レンも黒レンも可愛かったー〓

 

うたちゃん、かんさんいろいろありがとうございます

また遊んでやってください☆

 

 

 

とりあえず4月は暇そうな感じだからいろいろ準備しよ。

まずはmagnetが先かなー。

あと、薄桜鬼と時間があればシエル(駒鳥Ver.も)だな。

 

酒は飲めないケド


新春懇親会なう★
プロフィール

椎奈緋月 

Author:椎奈緋月 
いろんなことを徒然に書いていく予定。

わりと気まぐれで書いたり、書かなかったり…

気長に見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
